【限定価格】動画キャプチャーソフト『GOM Cam』販売開始!2016年12月14日 (水)

"PC画面に映るものならなんでも録画できる"
動画キャプチャーソフト『GOM Cam』がPayNetCafeにて限定価格で販売開始!!

■販売開始商品
GOM Cam ・・・ 価格:2,130円(税込2,300円) 45%OFF!!

■GOM Camとは
【画面録画】
PC画面上の内容をそのまま録画できます。
さらにPCから聞こえる全てのシステムサウンドおよびマイク音も収録可能となっており、
ライブ感満載の動画が作成でき、そのまま友達にも共有できます!

【ウェブカメラ録画】
PCにウェブカメラを接続するとカメラ録画が可能です。
複数のウェブカメラをつなげるとひとつの動画上でそれぞれのウェブカメラ動画の映像を同時に収録可能です。
また、お気に入りの画像で背景を飾ったり、クロマキー機能を使って背景と動画を合成させることもできます。

【ゲーム録画】
オンラインゲームまたはDirect X/OpenGLで製作されたプログラムの画面が録画できます。
録画したゲーム動画をみんなと共有したり、自分のプレイ内容を録画したゲーム動画を楽しみましょう!

ゲーム録画メニューを選択し、録画したいゲームのウィンドウをクリックすると、
ゲームモード録画が可能かどうかをGOM Camが自動でチェックします。
GOM Camのゲーム録画は高画質かつファイルサイズがコンパクトなのが特徴です。

詳細は下記、特設サイトよりご確認ください。
http://www.gomplayer.jp/cam/netcafe.html